Home » Archive

Articles in the お菓子 Category

Headline, お菓子, 和菓子 »

[4 10月 2015 | No Comment | 154 views]
栗の渋皮煮

栗をたくさんいただいたので、栗の渋皮煮を作りました。

完成!甘くて美味しいよ。
栗は、一晩水に浸けておくか、熱湯に入れて冷めてきたら、皮をむきます。

毛のようなものは、スプーンなどを使うととれやすいです。
水と重 [...]

お菓子, ケーキ »

[14 2月 2014 | No Comment | 128 views]
バレンタインデーにチョコレートケーキ

チョコレートケーキ作りました。
載せるのは、ちょっと恥ずかしいけど。笑
「美味しかったよ」と喜んでもらえて良かったです。

お菓子, ケーキ »

[7 1月 2014 | No Comment | 5,738 views]
チェリームースケーキ

コストコで購入したチェリームースケーキです。
これ!美味しかったですよ。

Headline, お菓子, ケーキ »

[24 12月 2013 | No Comment | 329 views]
Merry Christmas!

三田市のYAMAOKAで購入しました。

ケーキ »

[22 8月 2013 | No Comment | 75,659 views]
コメダ珈琲店

コメダ珈琲店が神戸にも出来ました。
有名なシロノワール食べました。
美味しかったです!
神戸市北区山田町下谷上字大正坊3-4
三田方面からだと、コープディズの手前の、梅木谷交差点を左に行くとあります。

ケーキ »

[31 1月 2013 | No Comment | 413 views]
eskoyama

eskoyamaにて、ケーキなどスイーツ類を買いました。

お土産用も買いました。
お土産は、プレゼント用です。
チョコとチーズケーキです。
一週間楽しかったな〜
また遊びに来てね☆〜(ゝ。∂)

お菓子 »

[16 1月 2013 | No Comment | 310 views]
ミスタードーナッツ

ミスタードーナッツが食べたい!!
思わず買ってしまいました(o^^o)
マツコの生ポンデも食べてみたよ。
美味しかった〜☆〜(ゝ。∂)

和菓子 »

[27 12月 2012 | No Comment | 341 views]
つきたてのお餅

エビのお餅と、黒豆入りのお餅をいただきました。いつもいただいてばかりで、すみません!(o^^o)
つきたてで、美味しかったです。
ご馳走さまです。

ケーキ »

[24 12月 2012 | No Comment | 389 views]
Merry Christmas!

Merry Christmas!
クリスマスケーキは、remplirで購入しました。
こちらは、有名なエスコヤマのオーナーのお友達だそうです。
とっても美味しかったです。
みなさん素敵なクリスマスイヴをお過ごしください。 [...]

チョコレート »

[19 12月 2012 | No Comment | 348 views]
チョコ

ロイスピエールのチョコをいただきました。